

ぴかーっ

彼に会いに行ってから
もう1か月以上たっちゃった。

170919a

すんごく暑かったけど可愛いかったね。



最近は暑かったり、涼しかったり
体力、気力がついていかない・・。
けど、お盆は買い替えたクーラーの設置日にしちゃって
行けなかったし、
(だって、真夏に壊れちゃったんだもん)
9月は命日月だし、
お彼岸はお墓参り行こかなぁ。
あんまり行かないと来ちゃうかも・・・汗。


富士山2017

富士山といえば・・ご来光。
なーんて、木が写っているし・・。

8月某日、五合目の朝。

170817a

朝日を浴びて富士山頂まで綺麗に見えます。

170817b

身支度整え、いざ出発。
その前に・・・。

170817c

山小屋に確認したら、午後から確実に天気が崩れるから
やめた方がいいよって。

即決。富士登山中止。

ってコトで、
6合目の茶屋の方に教えてもらった
横の方に出っ張っている双子山を目指すことに

170817d

6合目から1時間くらいなんだけど
標高も1800あるし、三角点もあって、いい感じ。

双子山から戻ってくると
山頂に雲が・・・。
自然には逆らえません。

17017e

6合目の茶屋でかき氷。
これがたまらなく美味しいんだよね。

170817f

帰りにアウトレットに寄ったんだけど
土砂降りの雨になりました。
登山はやめた方がいいよって教えてくれた
山小屋の方に感謝です。

予定より早く帰ってきたので
2匹のニャンズは大喜びでした。
たぶんネ。

なんだかもぅ・・

毎日、すっかり真夏状態だし
九州や、西日本は大変な状況だし


ふぅ・・・・・だね。

我が家のにゃんズは28度設定の部屋で爆睡中

170714a


7月も半ば。
「気合で夏を乗り切るなり」なーんて
もう無理。
エアコンとアイスノンとカルピスとコーヒーと
アイスとアイスとアイスで
頑張ろうっと。

夏至すぎたね。

あたふた暮らしているうちに
季節がくるくるかわっていく・・・追いつけない。

が、

かわらずに花が咲き

170623a

今年も紫陽花を見ることができました。

170623b


のんびりしたいと思いつつも
仕事があり、あたふた暮らせる状況って
きっと幸せなんでしょうね。



ミルク味

カール、東の方の販売が終了するみたいだけど
むかーーし昔、ミルク味ってあったよね。
薄ぼんやりした甘さで好きだったんだぁ。
あまり人気がなかったせいか、覚えている人にあまり出会わないんだよね。

久しぶりのお出かけ。
空に向かって伸びる一筋の道・・・階段。

170526a

1445段なり。

170526b

100段ごとにメッセージが書かれているので励まされて
思ったよりもサクサク登れます。

170526c

上の展望台からの景色もいい感じ。
展望台は標高1600m近くにあります。

170526d

帰りに寄った牧場。
牧場だから??自販機が・・・・ウシさん。

170526e

ここでジンギスカン食べて
ブラウンスイス牛の牛乳飲んで大満足。
羊やヤギ、ミニチュアホースもいましたよ。

170526f

この子可愛かったんだぁ。


