たまにはのんびり。

たまには・・・って今日ものんびりしてるだけど。
ため込んだ録画TVをまとめて見ながら作業しています。

先日行ったところ。
ちょっと高いところからみると、こーんなキャンプ場。
今回初めておじゃましたキャンプ場だけど、とても清潔でお風呂もあって、素敵なところでした。

150410a

お気に入りのコーヒーを入れて

150410b

キャンプ場近くにある公園まで散歩して、
すんごく長い滑り台。子供に混じって滑ってみました。

150410c

公園にはこんな散策路の案内。
なんかお気楽に散歩できそうでしょ。
でもね、軽登山なみに歩きまする。
いや、岩場もないし、ちゃんと道になってるんだけど
心拍数あがります。スニーカー必須です。

150410d

平地も散策。
とても穏やかないいところです。
近くに屋内プールや温泉もあるんだけど
今回は散策で終わっちゃった。

150410e

観光するわけでも何をするわけでもないけど
ゆっくりと時を感じることができるのは、とても贅沢だなぁと思うのです。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する