ねずみらんど

先日、久しぶりにねずみらんどに行ってきたよ。
去年、サンタさんにチケットもらったんだ。

160204a

オラフ可愛い。

160204b

シューティングギャラリー・・・射的。
10点満点でバッチもらいました。もちろんkeiじゃありません。

160204c

スティッチのお土産屋さんでみつけたカプセルおもちゃ。

160204d

ミッキー当たった!

160204e

前に行ったときにはなかったゲームコーナー。
レバーを押して丸太を飛ばし、穴に入ったら大成功。
ひろしさま大成功!!
keiは全部(チャンスは4回)外れてバッチ貰った。

160204f

あとね、ディズニードローイングクラスって、ミッキーや仲間たちの描き方を楽しく学べる教室があって
何回かランドに行ってるけど初めて挑戦しました。
絵心ゼロ・・むしろマイナスなkei。
丁寧に教えてもらえるので、ここまで描けました。
こっぱずかしいから、ちっちゃくしました。

160204g

今回は初めて体験もあって、めいっぱい堪能しました。
楽しかったぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する