今年も。

あっという間に感じるけど
1月2日に横浜で箱根駅伝のランナーをみてから
今日、12月30日まで、いろいろなこと一緒にしたね。

9月にはシーズンが終わると雪にそなえて解体してしまう山小屋にも泊まったね。
駐車場から普通の人で4~5時間、keiたちは7時間以上かかったね。

こんな道や

161260a

こんな道、

161230b

緑の中や

161230c

小さな橋も

161230d

見えてからも遠い

161230e

たどり着いた山小屋には露天風呂。

161230f

この温泉がkeiたちの目的地。

161230g

大変だったけど、振り返ると楽しかったぁ。
でも、もぅ2度と行かない・・行けない・・かも。

161230h

そして2016年もあと少し。
なんか今年はずっと仕事なのでまるで実感がないけど
気まぐれな更新しかしていないブログにお付き合いいただきありがとうございます。

先日も茨城で大きな地震がありました。
どうか穏やかに新年が迎えられますように。

今、このブログを書いているBGMは、録画したSONGS吉田拓郎
70歳になっても拓郎さんは拓郎さんだね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する