ミルク味

カール、東の方の販売が終了するみたいだけど
むかーーし昔、ミルク味ってあったよね。
薄ぼんやりした甘さで好きだったんだぁ。
あまり人気がなかったせいか、覚えている人にあまり出会わないんだよね。

久しぶりのお出かけ。
空に向かって伸びる一筋の道・・・階段。

170526a

1445段なり。

170526b

100段ごとにメッセージが書かれているので励まされて
思ったよりもサクサク登れます。

170526c

上の展望台からの景色もいい感じ。
展望台は標高1600m近くにあります。

170526d

帰りに寄った牧場。
牧場だから??自販機が・・・・ウシさん。

170526e

ここでジンギスカン食べて
ブラウンスイス牛の牛乳飲んで大満足。
羊やヤギ、ミニチュアホースもいましたよ。

170526f

この子可愛かったんだぁ。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する